たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

SSSS.DYNAZENON 5話

ちせがプールのタダ券を当てたので,みんなでプール回。
怪獣使いとの戦いはあるのだけど,怪獣使いの中でも温度感が違っていて,負けて悔しがる人は一名。
作画が悪くてちょっとがっかり。水着回なんだけど…。
話が進んでいるのかよくわからない。ただ蓬がが夢芽を意識する様子はどんどん強まってきてるけど,これでどうなるんだろう。あと無職の暦が稲本さんに誘われて飲みに行く。稲本さんってバツイチってことですよね?。
怪獣との戦いより,登場人物がダラダラしてるのを描く話になってる。
夢芽は最初の印象と違い,この中で一番律儀というか,やるべきことをやってるんだけど,今だにガウマに蓬を騙したことを言われていて不憫。ただ全体的に夢芽ってなんか他人に無頓着というか。