たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

不滅のあなたへ 13話

自分がいると周りの人が危険だと一人去るフシ。これからどうしたらいいかと悩む。観察者の指示も素直に聞けず悶々としていたところ,ピオランが追ってくる。追い返そうとするも,ついてくるというピオラン。しかし二人は囚人船に乗せられ囚人島に連れていかれる,って話。
フシ,随分自分で考えられるようになったなぁ。そしてやっぱりピオランがヒロインなのか?。
それにしても相変わらずひどい展開で囚人の島へ。ぼーっと立ってる人を間違えて乗せるわけない。騙されて奴隷船に乗せられたとしか思えない。フシよりもピオランの方が心配なんだけど。