たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

オッドタクシー 6話

小戸川のタクシーに乗った今井。小戸川のおかげで宝くじが当たったと,小戸川を仕事先のキャバレーに連れて行く。しかしそこで発砲事件があった。小戸川は自宅に帰ると白川さんが待っていて,話をする。白川はドブに借金があり,逆らえず,剛力の病院でいろいろ悪さをやっていたとのこと。小戸川はドブに取引を持ち寄られたのを契機に白石の解放も依頼する。一方発泡の場にはホモ・サピエンスの柴垣も居合わせた。柴垣は相方の馬場が売れて行くのにおいていかれていた,って話。
発砲事件,小戸川が狙われてるなら,現状は田中が思いつくが,車上荒らしのような,回りくどいことをするかなぁ。
今井の宝くじは,パーになる前フリにしか見えない。