たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ピーチボーイリバーサイド 8話

ミコトと皇鬼の両方から選択を迫られたサリーだが、サリーはミコトを選択する。しかし選ばれたミコトは動転し、その場を去ってしまう。時を同じく、三名の鬼が町を襲う。ホーソンはかなわないので逃げようとするが、鬼はホーソンを桃太郎と誤認し襲ってくる。また他の鬼もフラウを桃太郎と誤認する。事態にサリーは駆け付けようとするが皇鬼が邪魔をする。皇鬼を殴ろうとするサリーだが、力が出ない。サリーは皇鬼が人間ではないか?と疑うって話。
よくわからないが、現在放送されてる中では一番先の時系列ではないのか?。時系列シャッフルはいいのだけど、今どこの話をしてるかがまるで示されないのは戸惑う。何話かくらい示せばいいのに。
これの前の話はだいぶ前だったので忘れている。それにしてもミコトが逃げ出したのは、ひどいなぁ(苦笑)と思った。