たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ピーチボーイリバーサイド 3話

ホーソンはお金を稼ごうと,武術大会に出る。一方同じ町にいるミコトは一緒にいるミリアがたくさん食べるのでお金がない。ミリアも武術大会に出る。そしてサリーは皇鬼に仲間になれと誘われるが,そこにミコトが現れ対立するって話。
うーん,話が飛んでいる様子。時系列版を見ても次が,今回ではないようなので,間に何話かあるんだろう。
前回はミコトはサリーから逃げ回っていたし,鬼の方もサリーのこととか知らなかったので,なんかこの間に一悶着あったんだろうなぁ。というかミリア自体がなんでミコトと一緒にいるのかわからないし。