たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

転生したらスライムだった件 48話 (最終回)

発動したクレイマンだけど,アバンタイトル前に食われて終了。あとは二人魔王が退くという話と,リムルが魔王グループの名前をつけるって話。
最後までクレイマン雑魚扱い。リムルがまともに戦うのって久しぶりな気がする。ちゃんと強いのね。
ヴェルドラは勝手に入ってきたけど,追い出されないのね。なんかヴェルドラの扱いがよくわからない。
今期終了。リムルがクレイマンを倒して,他の魔王に認められるっていう節目でお終い。いつかわからないけど,また続きはありそうな終わり方だった。