たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-09-22から1日間の記事一覧

どうにかなる日々

配信でやっていたので見た。これいつ映画になったんだっけ,って調べたら1年くらい前だった。 原作の漫画「どうにかなる日々」は20年近く前に連載されていた漫画で,実は全部ではないが,読んだことがある。当時私は「マンガ・エロティクス・エフ」という掲…

天官賜福

感想は書いてなかったが,配信で全話視聴。 どうも中国原作・制作の作品だったらしい。作画がすごく綺麗で,もう日本のアニメと遜色ないなぁと思った。ただ,お話はあまり頭に入ってこなかった。中国の神というか仙人たちみたいな世界観で,その辺のイメージ…

転生したらスライムだった件 48話 (最終回)

発動したクレイマンだけど,アバンタイトル前に食われて終了。あとは二人魔王が退くという話と,リムルが魔王グループの名前をつけるって話。 最後までクレイマン雑魚扱い。リムルがまともに戦うのって久しぶりな気がする。ちゃんと強いのね。 ヴェルドラは…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210921)

(b:id:taro-r:20210921) 藪漕ぎしていたら,番号の看板を見つけたことがある。あれは県道だったと思うけど。/アベノミクスの総括,立憲民主と同じこと書いてる。/ヘッドホンも10万くらいなら,スピーカ買うより安いと思うけど。