たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

takt op.Destiny 3話

D2が襲ってきて,タクトは腕を奪われコゼットはムジカートの運命として覚醒する。D2を倒すがエネルギー切れ。その時別のムジカートが助けに来る。目を覚ましたタクトは助くれたレニーとタイタンに状況を聞く。ムジカートは本来工程を経て作られるが,コゼットの場合はイレギュラー,それゆえにエネルギーの調整がきかないのかも?とムジカートの本部のあるニューヨークに行くことを勧められる。その夜,D2が襲ってきて,運命は戦うがや流行りエネルギー切れ,途中でタイタンに助けられる。そしてタクトたちはニューヨークに向かうって話。
これで第一話に繋がるのかな?。もう少しあるのか?。
コゼットの人格は完全に消えてるなら運命がコゼットに戻ることはないのか,それは切ないなぁ。
あと休眠になったはずのD2が動き出したのは何かあるんだろうか?ムジカートと関係があったりしないか?。