たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

takt op.Destiny 9話

ニューヨークについたタクトらは,アンナの家に行き,姉のロッテに会う。ロッテはシンフォニアの科学者で,タクトと運命のことを調査するが,タクトの体の侵食を止めることはできないという。ニューヨークでゆっくり過ごすタクトと運命。しかし街中で運命はD2を呼び出す音叉の音に運命は気付く。そしてレニーからタクトに,逃げろという電話がかかってくる。
コゼットはアンナとロッテの実の妹じゃないのだろうか?。あらかじめ話は聞いていたのかもしれないけど,実の妹が消えて同じ顔の人がいたら,普通動揺するだろうに,ロッテも両親も普通にしていたのが違和感があった。あとロッテとアンナは似てるが,コゼットは髪の色も違う。養女だろうか?。
ニューヨークがD2に襲われてないのは,防衛したというより,シンフォニアの本拠地だからでは?シンフォニアがD2を呼び出してる疑惑が強くなった。