たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

takt op.Destiny 7話

タクトは前回の刺激により作曲を始める。集中しすぎて,他の二人は置いてきぼり。ある街で過ごすが,タクト不在で運命=コゼットはD2退治などする。しかしある街で体調のD2が集まっていて見に行くと,シントラーが眠っているD2を覚醒させていたって話。
シントラーがD2出現の元凶,コゼットが死んだ時もこの男がD2を起こしたからだった。これザーガン,もしくはニューヨーク・シンフォニカの行動なのか,それともシントラー単独なのか。単独だとするとずいぶん間抜けだなと思う。ザーガンの指示なら厄介だけど,レニーとかがおなじ指示で動いている様にも見えない。
コゼットはずいぶん人間ぽくなった。あの機械みたいの生まれたばかりだったからなんだ…。これに関してはアンナも別人格が育ってると悩んでいる様だけど。
そういうやつだと言えばそうだけど,タクトがアンナとかコゼットのことをあまり考えておらず,自分勝手なのは,主役としてどうかな?とは思う。