たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

takt op.Destiny 8話

シントラーにブチ切れたタクトは攻撃をするが,地獄の妨害もあり傷つき倒れる。運命は一旦タクトを抱えて離脱。看病などをする。コゼットへの思いを語るタクト。運命は単身シントラーに挑むが途中タクトも駆けつける。叶わないかと思ったところにレニーも参戦。最終的には天国が現れ,ザーガンによりシントラーが解任されたことを伝え,その場は収まる。アンナの元に戻った運命とタクトだが,アンナは運命のことを運命と呼ぶって話。
アンナとタクトが運命が運命であることを受け入れたという感じだったが,一方で運命は随分人間らしくなったように思う。
レニーの問いかけによると,シントラーがD2を呼び出していることはザーガンも承知しているってことか。ラスボスってこと?