たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Engage Kiss 7話

シャロンの攻撃に苦戦していたキサラだがアヤノも乱入し一時撤退。アヤノはキサラにシャロンのことを聞く。シャロンとシュウは自分の封印を解いたが,悪魔を殺そうとするシャロンを毒で動けなくし,シュウはキサラをさらった。とのこと。そしてパワードスーツで再度攻撃してくるシャロン。シュウはキサラに力を与え,シャロンを倒すって話。
今回も女性陣の体を張ったシーンに感動したが,どうもシャロンはハーレム要員にはなりそうもないっていうか,まぁシュウはシャロンに刺されても文句言えないレベル(苦笑)。もっとも修道女とどうしてそうなったって感じだけど。
記憶がなくて自覚はないのかもしれないけど,シュウって自分からか言い寄られたかわからないけど,あっさり手を出すタイプだなぁ。