たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Engage Kiss 5話

合わせ鏡から出てくる悪魔に狙われてしまったアヤノは隔離される。その頃シュウは三上から協力を求められ,シュウの父親の事件の話を持ち出し,シュウの父親の汚名を晴らすという。アヤノの警護を落札したシュウはアヤノのところに現れ,アヤノはシュウが真相を追う覚悟であることを改めて確認するが,アヤノはこれが最後と体を重ねる。そのあと悪魔が現れたのでキサラが駆けつける。キサラさはシュウからアヤノとの行為のキヲクを奪い,悪魔を倒す。アヤノの約束はなかったことになり,アヤノは再びシュウに近づくって話。
ヒロインが体を張った三角関係をしっかり描くところに感心した。
三上は仲間になるんだろうか。なんかモブ顔なのであっさりやられるか敵になるかと思わないでもないのだけど。