たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

リコリス・リコイル 8話

リコリコの収支が赤字であることに気づいたたきなは営業改革を行う。経理管理をし,新メニュー開発。お店は徐々に改善されていった。一方健康診断をしぶっていた千束を送り出す。店に来ない千束だったが真島とあっていた。真島も自分はアランチルドレンだというが,機関の目的は人助けなどではないという。いったん撃退。健康診断に行った千束は吉松の部下に眠らされて,心臓にメスを入れられるって話。
人工心臓の機能を落とされるのか?はたまた改善か?,千束の能力は人工心臓とかんけいするんだろうか?。これまでの言動だと吉松は千束に人殺しをやってほしいようにも思うが,そのために何をしようとしてるのか?
電波塔事件の話が出てきたが,これとアラン機関はどういう関係があるんだろうか?。
くるみの顔がだんだん面に出てることが気になる。彼女に危険は迫らないのだろうか?