たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

後宮の烏 3話

寿雪のところに花娘という妃がやってくる。恋人が死んだのにすずがならなかったということで寿雪に調べてほしいという。宗教集団が絡んでいたって話。
妃って皇帝の子供を産む他にいるんじゃないの?,それなのに元恋人の話とかするのか?と思ったけど,ある意味相手を亡くした女性がきてるのか,とも思った。寿雪がなぜ烏妃になったんだ?と思ったけど先代がいたのか。
雰囲気はよくて気に入っているけど,また死者案件?と思った。今回の怪しい人の方が本題?。あとキャラの見分けがつきにくい。キャラの違いより本人の服が変わった時の雰囲気の違いの方が大きいし。