たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

後宮の烏 13話 (最終回)

宵月を撃退したのち,王は怪我をし寿雪は寝込んでしまう。宵月を後宮に招いたものがいると調査をしていると,ある夜,先代の烏妃と親身であった男が訪ねてくる。男は寿雪を殺そうとするが,王が助けるという話。
これで終わりなのか。結構重要な設定が明らかになったので,話にけりがつくと思っていた。原作は終わってる様だけど,まだ結構残りがあるんだろうか?2期に続く様な終わりだったが,作るんだろうか?
全体と通して。
あまり話が頭に入ってこなかったのだけど,世界観が面白いのと,絵が綺麗,あと寿雪が魅力的で大変楽しめた。表情がコロコロ変わったり,服装に合わせて化粧が結構変わった。主人公のメイクがコロコロ変わる作品って珍しいのではないだろうか?。
原作がまだ結構残っているのであれば,是非続きをやって欲しい。