たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

大雪海のカイナ 9話

ついにバルギアが攻めてくる。カイナとリリハたちは地下にあった布を探しに行く。見つけたが当初カイナは読めなかった。しかし逆さにすると字があることに気づく。それは地図で,大軌道樹が描かれていた。しかしそこまでの道のりに大海溝描かれていて,リリハは行くのは無理だというが,一緒に巨大な浮遊棒があった。その時バルギアでは巨大なロボットを使い攻めてくるって話。
巨神兵来た。すぐ壊れるんじゃないかと思った(w。
というか,カイナが持っていたレーザービームで倒せるんじゃないか?。
雪海って浮遊棒がないと浮かないんだ。バルギアの要塞とか船も,それぞれつんでるんだろうか?あれだけでかいのが浮いてるなら海溝通れるのでは?