たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

SPY×FAMILY Season 2 12話 (最終回)

黄昏がボンドを散歩に連れて行きしつけをするが、未来を予想するボンドは、いろいろ回避行動をして黄昏を悩ませる。そんななか放火魔を捕まえるって話。
シーズン2最終回はボンドの話だった。まえもそうじゃなかったっけ?
シーズン全体を通して、映画のプロモーションも兼ねていたかと思うが、ダミアン攻略という本筋はほとんどなくて、各キャラクタのサイドストーリーみたいな話が主体だった。ただしヨルの要人警護はがっつりやって、なんとなく今シリーズは、ヨル最強の印象で終わった。まぁいつもそうではあるんだけど、逆に言うと黄昏の活躍は少なめだったなぁ。
映画をまだ見てないので何とも言えないけど、たぶん、今シーズンの話に伏線があったりはしないんだろうなぁ。近いうちに映画も行きたいと思ってる。