たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

SPY×FAMILY Season 2 5話

ヨルが受けた依頼は,殺しではなく要人を船で警護するというものだった。しかし偶然アーニャが,同じ船の旅行を福引で当ててしまい。3人は同じ船に乗ることに。仕事のことをばれたくないヨルは,黄昏とアーニャを避けるが,船には要人を狙う一味が乗り込んでいたって話。
これまで,単発の短い話だったがようやく続き物。最後ヨルの圧倒的なパワーで解決か?。それとも黄昏たちも巻き込まれるのか?。
それにしても,ヨルの依頼主が出てきたのは驚いた。この人,まずい人じゃないんだろうか?。