たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔法少女にあこがれて 1話,2話

平凡な女子中学生柊うてなは魔法少女がいる場所に住んでいる。魔法少女に憧れているが,なんの取り柄もなく引っ込みじあんで過ごしていたらある日,ヴェナリータという「魔法少女に変身能力を与えるマスコット的なな何か」が現れ変身せよという。しかし返信した姿は,悪の女幹部。誘いを断ったうてなだが,ヴェナリータに脅され魔法少女と戦う羽目に。とまどううてなだが魔法少女をいたぶっていると,不思議な高揚感が…。という1話。
魔法少女をいたぶった感覚が忘れられないうてなは神社にお参りに行くが,そこになぜかSMの雑誌が。読み込んだうてなは次の戦いで,目隠しプレイ,ろうそくプレイを試してしまう…。って2話。
えっと…。面白いんだけど,感想書きづらいなぁ(苦笑)。思いっきりギャグに振ってるのは良いと思う。ヴェナリータが酷すぎる。