たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無職転生II~異世界行ったら本気だす~ 21話

ロキシーはルーデウスに無事助けられるが,当初ルーデウスと分からず,ルーデウスはショックを受ける。その後,ロキシーはみんなと一緒にダンジョン攻略を続けるって話。
前回時間がずれてるのかとかいたが,そうでもなくロキシーは1ヶ月戦っていたらしい。え?補給無しでどうやって。
失禁の件は回収されず。まぁロキシーが臭いことを気にしてはいたけど。
呑気なルーデウスに対して,どうもルーデウスにトキメイテいるロキシー。結婚してることを言ってない。ナナホシの方を恋人かと問われた時点で,シルフィーのことを言えばよかったのに。フラグのようなデートのお誘いを受けたけど,いずれ結婚のことを聞きショックを受けるんだろうな。パウロだけがロキシーの行為に気づいているようだけど,こういうところはこの人,鼻が効くのか。シルフィーのことを警戒したのもパウロだしなぁ。
結局のところ,ロキシーは子供のルーデウスと今のルーデウスが一致してないってことなんだろう。ずいぶん年上のはずなんだけど,中身は乙女ということか。