たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-04-01から1日間の記事一覧

BLOOD+ 25話

久々に真央登場。どういう情報でこの人たち動いてるんだ?。動物園にたどり着いた模様。 やくざの娘でも血には弱いのか…。 デビッドって役名だったのか…。 動物園の惨劇は1883年に起きたらしい。で,その後に赤い盾が出来たらしい。 ジョエル…って元々小夜と…

ノエイン もうひとりの君へ 24話 (TV埼玉版)

前の晩のtvk版と違うとのことで,両方観てみた。 違い ノエインがハルカを取り込もうとするシーンの床の模様 取り込んだ瞬間の爆発する風景 篠原の船の中の作業員のディスプレイも若干違っていたような…。あと窓に写ったモニタ画面とか。 時の老人と喋るハル…

サムライチャンプルー 25話

フウ絶体絶命…って思ったら人質だったのか…。 ムゲンとジンの戦いを交互に見せるので,どうもいつまでも勝負がつかない…様に見えてしまった。 ジンやられちゃったのか?…。 島のひまわり畑でフウを追い掛ける侍は,フウを人質にムゲンを呼び出す。侍はムゲン…

舞-乙HiME 全体を通して

まぁおもしろかったです。いろんなサイトを回ってると前作ほど強引なエンディングじゃないのでは?…というのがあって言われてみればそうかなぁ…という気も(^^;)。終盤の盛り上がりはすごかったですね。キャラの見せ場だけをつなげて話をつくっていくというよ…

Fate/stay night 13話

前回のリフレインかと思ったらセイバーの過去映像がでて,ちょっと驚き。 エクスカリバー,光ってて良く見えん…。 イリヤ,騎上位:-)。 士郎って自分がどう答えたらどうなるか考えずに答えるなぁ…。 セイバーは前回宝具を使ったせいで魔力を使い果たし昏睡。…