たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 25話

  • 久々に真央登場。どういう情報でこの人たち動いてるんだ?。動物園にたどり着いた模様。
  • やくざの娘でも血には弱いのか…。
  • デビッドって役名だったのか…。
  • 動物園の惨劇は1883年に起きたらしい。で,その後に赤い盾が出来たらしい。
  • ジョエル…って元々小夜とディーバを管理していた爺さんでしたっけ?…。
  • ルイスって意外にいいやつ+すごいやつなのかしら?…。
  • コリンズ教授…明らかにうさんくさいんだけどなぁ…。
  • 小夜,武器新調。
  • 良くわからないけど,ソロモン達と赤い盾…ってもともと同じ一族ってこと?…。
  • 予告はリク。シュバリエになったようですね。

真央が出てくると和む…。もっと出てくればいいのに…というか,絡んでないのに出てくるのはサービスなのか?。
今回はひたすらリクが昏睡してる…ってだけのはなし。予告見ると結局シュバリエになってるようです。あとコリンズ教授がアルジャーノから電話を受けてたので,今後何かやらかすでしょう。わかりやすい展開。
惨劇が起きた時期がわかったのですが,実際何年生きてるのですかね?,小夜達。