たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night 13話

  • 前回のリフレインかと思ったらセイバーの過去映像がでて,ちょっと驚き。
  • エクスカリバー,光ってて良く見えん…。
  • イリヤ,騎上位:-)。
  • 士郎って自分がどう答えたらどうなるか考えずに答えるなぁ…。

セイバーは前回宝具を使ったせいで魔力を使い果たし昏睡。士郎はボーッと外出したらイリヤに拉致。気が付いたセイバーは凛とアーチャーに頼んで,士郎を助けに行くというお話。
原作を知ってる人には,いろいろ思わせ振りなことやってるんですけどねぇ…。なんつーか展開が遅いなぁーとも思ってしまう。