たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-05-07から1日間の記事一覧

ブラックラグーン 5話

ロックとレヴィはサルベージ中。海の上ではナチの残党が潜ろうと。 沈没船の中でアクアラング外すかね?…。 結局ナチの連中に沈没船の中で銃撃戦になり,絵をはじめ,いろいろ奪われる…という話。 次回辺り挽回するのかも知れませんが,ここ2話くらい観ていて…

光希桃さんアニメ感想率調査開始

http://www2.pure.cc/%7Emikimomo/home/omoituki/0605/hajimatteruyo!.html 一応気づいてましたが,ちょっとばたばたしてました。毎度の企画ありがとうございます。 今回で最終回とのことで,残念な部分もありますが,ご苦労を考えると致し方ないかな,とい…

西の善き魔女 5話

女の子同士チューしたり,相変わらずおもしろいなぁ…と思ったら,戦いの時のコスチュームに笑った…と思ったら前回出てこなかった能登が出てきて驚いた…というかその後アデイルが出てきてフィリエルかっさらっていったり,相変わらずの超展開がすてき。

女子高生GIRL’S*HIGH 5話

水着回…というか,由真の黒妹の話という方が正確か?。あっ続きか?。 下品なセリフを能登に言わせる…という楽しみは,まぁまぁですが,作画がちょっと辛い。

うたわれるもの 5話

すごいいきおいで大きくなるムックル。 ユズハお輿入れ:-)。 オボロ一味,ハクオロに合流。ハクオロ近隣の集落に協力依頼に出かけるが,集落は既に焼かれている状況,そこにいたベナウィと一戦を交え,窮地に陥るがムックルにより助けられる。一方ベナウィは…

BLOOD+ 30話

カイはジョエルの日記…読めたのか…。あっ英語だ…。フランス語じゃないんだ…。 なんと小夜とディーヴァは妊娠したミイラから生まれたとのこと…。 小夜の血が翼手を殺すというより,小夜とディーヴァの血がお互いを殺すということみたい。 ディーヴァ…ってどう…

ウィッチブレイド 5話

オープニング前がナレーションじゃなくなった。 「なんなのよ」っていうのは能登の口癖なのか?。 雅音…商売としてエクスコン退治を請け負うことに。正直雅音の理屈は自分勝手な理屈かと思うんだけど…。ちゃんと税金払う気あります?(笑)。 事務所として貸し出…

Fate/stay night 18話

キャス子さんと葛木センセとの出会い。ちゃんとキャス子さんの顔を描けばいいのに。 次回…金様出てくるんだ…。そっちの伏線はこれまで全然張ってこなかったの…。 士郎v.s.葛木,セイバーv.s.アサシンの間に凛が桜救出。原作を知らない人が,あれで桜は遠坂家…