たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night 18話

  • キャス子さんと葛木センセとの出会い。ちゃんとキャス子さんの顔を描けばいいのに。
  • 次回…金様出てくるんだ…。そっちの伏線はこれまで全然張ってこなかったの…。

士郎v.s.葛木,セイバーv.s.アサシンの間に凛が桜救出。原作を知らない人が,あれで桜は遠坂家から間桐家にもらわれていった…って事がわかったのか謎。それより前回,セイバーが苦戦していた葛木先生に士郎が相手になってるのも謎。この作品ってどうも,各キャラの強さのバランスが整理されて無い気がする。
まぁいずれにせよ,アニメオリジナル展開になってきてるな…と思ったら次回は金様が登場するみたい…,なんかセイバーの望みの話も出てきたし,やっぱり最終的にはセイバールートになるんだなぁ…と。
あっ,桜のボディコンはアニメオリジナルでした。凛は裏やましがってるに違いない:-)。