たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ブラックラグーン 5話

  • ロックとレヴィはサルベージ中。海の上ではナチの残党が潜ろうと。
  • 沈没船の中でアクアラング外すかね?…。

結局ナチの連中に沈没船の中で銃撃戦になり,絵をはじめ,いろいろ奪われる…という話。
次回辺り挽回するのかも知れませんが,ここ2話くらい観ていて,意外にこの作品アクション作品にしては爽快感が薄いな…と感じております。作画はいいし,スタイリッシュな部分はあるんですが,この手のアクションものって暗くなっちゃうと,逆にリアリティがないと辛くないか?…とか感じて…。