たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-06-25から1日間の記事一覧

どろろ

感想は書いてなかったが,実は全話見ていた。面白かったし作画的にも綺麗だった。 感想を書かなかったのは,ちょっと話がわかりにくいのと,最初の方はそんなに惹かれず数話見て切るかもと思ってたからだけど,少しずつ話も面白くなった。最初の方は百鬼丸が…

続・終物語 6話 (最終回)

暦と扇の会話劇。この世界は暦が入り込んだ鏡の世界ではなく,鏡から暦が引っ張り出した世界だった。暦がこれまで置き去りにしてきたものへの心残りが作った世界,というオチ。 これまでのいくつかの奇妙な出来事が扇の単なるいたずらとわかって,がっくし感…

鬼滅の刃 12話

鼓を体に仕込んだ鬼に斬りかかるイノシシの仮面の男。炭治郎は少女を踏んでいることでイノシシの男を止めるが,男は炭治郎にも敵意を見せる。鬼以外の鼓により部屋の構成は変わる。それはさらわれた少年が助かるために叩いていたものだった。一方善逸は恐怖…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190624)

(b:id:taro-r:20190624) 相手を成長させないことが虐待。