たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ジンキ・エクステンド 12話 (最終回)

結局アルマジロはなんだったの?。

シバ化した赤緒のジンキに決戦を挑む青葉達。苦戦する青葉のモリビト2号に隠されたボタンが?…。追い詰められた青葉はボタンを押して赤緒のジンキを押し倒す。そこに赤菜とシバの幻影が青葉の前に現れる。そして赤緒の暴走を止めた青葉。

  • モリビトって単座になったの?…。
  • 苦戦するところに隠された機能ですか?…。笑うところかと一瞬思いましたよ。
  • なんなのよ。…ハイわたしもそう思います。

開いた口が塞がりませんでした。すげー子供だましされてるみたいな…。