たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ジンキ・エクステンド

では,終わったので全体の感想を。
あまり悪口は書きたくないので,先に良かったことから…。
キャラは,まぁかわいかったです。作画は崩れませんでしたね。オープニングとエンディングの曲は良かった。提供のイラストは洒落が効いていて好きでした。
…これくらいです。
後はすべてダメでした。悪かった点を挙げると大変なことになるので書きません。
まぁ化けるのを期待して,まじめに毎回見て,まじめに粗筋付きの感想を書いたのは,わたしの負け…ってことなので,それについては文句は言いませんが。
原作派が怒っているので,原作を観るといいのかなぁ…と思ったりもしますが,「負けだと思う」ので,しばらく頭を冷やします。