たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 12話

  • 桃の花?…。
  • 子供が遊郭の呼びこみって…,ありなんですか?(^^;)。
  • 琉朱菜は胸がでかくて天子様の影武者になれなかったのか?…。でも刹那もでかいか(^^;)…。
  • 銃を持っての取っ組み合い…って新鮮です。つまりは一発もあたってないってこと?(^^;)。
  • 弥次郎って結局貧乳好きなのか?…。
  • EDは別バージョン。これって衛星版?…。風呂に入りたくなってきました(^^;)…。

というわけで,無事終了。振り替えると予定調和な終わり方だけど,なんか許せるというかそれがまた良し…って感じなんですよね,この作品に限って言うと。
全体の感想はまた別途。