たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!

  • 顔がちょっと違ってました。
  • なんか村田の超人ぶりが…。
  • 来週は久しぶりに美子ママキター!。

コンラッド出奔の理由は真魔王(漢字あってますか?)の意思で一人で箱を集めることだったようです。というわけで事情を語り帰還。今後はみんなで最後の箱探しでしょうか。
ところで,この作品どんどんキャラが増えてきてますが,だいたい回しているのは有利,村田,ヴォルフラム,コンラッド,ヨザックくらいですね。で,最近は村田が大きいと…。あとツェリ様が相変わらず美味しいポジション取ってますが,そろそろアニシナ様とか出して欲しい…。いや,本当は美子さんもっと出して欲しいのですが…。