たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エレメンタルジェレイド 2話

  • 無口な女の子はなかなか心を開かない…というパターンかと思ったのですが,意外にすんなり主人公になじんでいるようで…。
  • レン…というとあれだ…DearS…。
  • 主人公の色合いだけでハガレンに見えてしまうのですが,それ以外にもどこかでみたような要素が…。

普通に一団で旅物ですか?…。なんというか夕方の時間帯ものという意味では,至極正しい…という気がするのに,なんとなく肌に合わないのは,自分がオタクとしてアニメみてるって事なんだろうなぁ…と。
それにしても梶浦さんとか菅野さんとか一部の人の活躍が目立ちますが,音楽的に似た印象になってしまうのは,ちょっと残念。