たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

フタコイ オルタナティブ 6話

  • 双子塚へ行く三人。恋太郎の母親の故郷らしい。結構親の話出てきますねぇ…。
  • 福島なのか…。
  • どうして片方しかブラとパンツがないの?…。お風呂に入った沙羅と双樹の着替の話です。
  • 一条姉妹と結婚式を挙げることになった恋太郎。
  • 良く動物が出てくる。
  • 16歳になったら恋太郎と一緒にいられなくなるという沙羅と双樹。
  • 一条姉妹の舞…,良く動く。

双子塚に行って,一条姉妹とあって…っていうのはやっぱりおまけ的で*1,結局沙羅と双樹が16になったら恋太郎と一緒にいられなくなることが明らかになるというお話。とりあえず今回はいなくなった…ということではないようだけど…。ところで恋太郎の父親がやたら出てくるのは,何かこの双子とオヤジが絡んでいるという事なんだろうか?…。

*1:スタッフは他の双子は完全におまけとして扱ってるらしい http://youkan.s31.xrea.com/d/anime/futakoi205.htm