たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

スピードグラファー 6話

やっぱり安物のサスペンス的で,なんか懐かしいよ:-)。

ゲイバーに二人を追ってきたダイヤモンド夫人は全身をダイヤモンド化させ襲ってくる。夫人には雑賀のカメラが効かない。二人はバイクで逃走。追ってくる悪党達。夫人はバイクを倒し,雑賀を襲う。夫人は雑賀を倒し,神楽を連れ去る。夫人は神楽を使い組織と取引しようとする。夫人宅へ一人侵入した雑賀は夫人にスプレーで色を塗りシャッターを押すと,夫人は崩れる。二人は逃げ,あとでやってきた水天宮は夫人を粉々にする。

  • 声優二人が演技しているCM楽しい。男の方はだれ?。女の方は神楽の中の人ですよね?。
  • 悪党達が結構馬鹿で楽しい。
  • 夫人にカメラが効かないのは,透明だから?…,ってことですか。
  • 水天宮もユーフォリア?…。
  • 「血がたりねぇ」って良く言う雑賀。
  • 「監禁しておけ」というからには夫人は死んだわけではないの?。
  • 毎回変なユーフォリア出てきて,「変な奴キター」と騒ぐのが正しい視聴態度ですか?。

順調に薄いドラマが快感にすらなってきました(^^;)…。