たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!(BS版) 51話

  • というわけで,今回はお楽しみの美子ママ登場:-)。世界の平和は食卓から。
  • 男の子同士がいいのか?(笑)。…というわけで10分もたたないうちにママさん退場かorz…。と思ったら最後にキター!。
  • しかし最近良く拐われるなぁ有利。
  • 逃げるときの効果音が「ぴゅー」ですか(笑)。
  • 残留兵ネタか?。

相変わらず女性が美味しいところをもっていくアニメですが,美子ママの当番回だったのかも知れないということで,大変満足でした。