たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

極上生徒会 24話

  • 体育祭ネタですが,なにやらしんみり。
  • 金城奈々穂は雷が恐いらしい。もうそういう役回りばっかりね。
  • 奏の実家での不幸。秘密にするのはいいけど奈々穂に知らせないのは役回りに的に変では?。
  • 奏が体育祭で自主退学を宣言をするのはあまりにもチグハグでは?。
  • シンディは大型免許ももっているのか?,というかもてるんだっけ?。

奏が実家に帰ってしまう話。どうして体育祭に絡める必要があったのか大いに疑問。単に体育祭をやってなかったからか?,まぁ季節ネタではあるけど。実態はお話の終息に向けた話でりのの事情もお話的には明らかに。