たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

TARI TARI 11話

白祭の準備で盛り上がる合唱部。曲作りをプレッシャーに感じる和奏。一方学園は理事長が学校を畳むといい,校長が説明をし,白祭も中止になる。そんな中,和奏が曲を完成させ持ってくる…って話。
芝居のシーン,紗羽のコスは無理でしょ…と思ったら,やっぱり妄想だった。
美術部のキャラがいたのって花咲くいろはだったっけ?。同じようなデザインの様な。
教頭って管理職としてどうよ?…と思った。学校ってそんなに簡単に閉校できるもんだろうか?。そして準備が進んでいた学校行事をそんなに急にやめられるもんだろうか?。えらく乱暴な話だなぁ,と思った。
で,曲はエンディングの曲なの?。