たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ガン×ソード(GUN×SWORD) 22話

  • 宇宙ってなに?。童貞ってなに?(^^;)。
  • なぜに,みんな水着?...。暑いところだから?。
  • みんなで記念写真。最終回に出てくるってオチ?。
  • ジョシュアってなんでこんなに技術持ってるんだっけ?。
  • なぜかエンディングは無し。時間が足りなかったのだろうか?。

ウェンディはかぎ爪とデート。ダンの衛星が壊れたということで瀕死のヴァン。だったらほかの衛星を利用しましょうってことでダンとヴァンを宇宙に打ち上げようとするみなさん。レイも渋々協力というお話。
ウェンディはかぎ爪と話,納得した様ですが正直やっぱりかぎ爪が何をしようとしてるかはよくわからず。ただしお互い何かなっとくしたような感じ。覚悟をするために行ったってことか?。その後衛星が壊れてどうするか?と思っていたらほかの衛星に行くっていう話になるとは思いませんでした。まぁそのおかげで今後宇宙編になるってことでしょうけど。後はダンを宇宙にあげるまでの話を延々とやってましたが,ジョシュア以外が宇宙という言葉自体を知らないのに笑った...。というかジョシュアだけ知識レベルが全然違うのね。この人どこにいたんだっけ?。なんか変な人ばかり集まってる作品だけど,役回りの使い方はうまいなぁ...と。あとレイとユキコのフラグも立ちましたか?。