たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナ 11話

  • シャナ,悠二に力を送って...とか言ってるけど,悠二にそんな力あるの?。てっきりシャナの気分の問題なのかと思っていた。
  • おぉー,更衣室男女一緒なのか?。
  • で,高校でシャワーとかあったか?。そんなことより乳首は見えないもののマッパを真っ正面から拝見できるとは....。でも前後の見分けがつかないくらい見事なヒンニューで(笑)。
  • あらすとおる...(笑)。千草ママ最強:-)。あっ,一応シャナが平井ゆかりって名乗ってるって知ってるのね。
  • エロ兄妹,ちゅぱちゅぱ。

今日もいいツンデレでした。...というか千草ママに言いくるめられて,変な方向に向かってませんか?シャナさん。
ツンデレには自分の気持ちに気づいているけど,照れがあってツンツンする人と,自分の気持ちに気づかない故に気持ちのもやもやが歯がゆくてツンツンするケースがあるのだな,って思ったけどシャナの場合後者。勉強になります。それに加えて悠二がそれ以上の鈍感なので吉田さんが不憫なことに...。あんなにいつも一緒にいて「平井さんとは何もない」とかよく言えるなぁ。
エロ兄妹は,まぁなんというか(苦笑)。こういう狙ったキャラ投入してくるのはこの作品らしさなんでしょうねぇ。