たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナ 13話

  • シャナが捕らわれたら,マージョリー・ドーが頑張ってくれたお話。
  • 悠二も何かしらの能力があるようで…。
  • ディープキスには誓いがないという…お話。
  • シャナの貧乳の見せどころ。開いた胸元は…見事です(^^;)。
  • ちょっと絵が違う気がするけど…,これはこれで良し。
  • クマの演舞は絵的にはおもしろかった。
  • 吉田さん,泣ける。

今日も良いツンデレでした。…っていうか,貼付にされてるのに悠二とキスをするのを想像するシャナに萌え。しっかりサポートするマージョリーにも萌え。
変態兄妹も敗退。なにか物語りがあったようにも思いますが…。でも,戦闘ばっかりだったのにしっかりツンデレを投入してきたスタッフには経緯を評します。結構盛りだくさんで気分的には盛り上がりましたが,年末進行で十分に感想書けないで,ごめんなさい。