たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

陰からマモル! 11話

  • やっぱりチョコといえばベルギー。一ヶ月遅れのバレンタインネタ?。
  • 山芽は愛華のところでTVみてるのか?…,というかホタルが不敏。
  • ゆうなもポエマー。まぁゆうなのポエマーは意外じゃなく納得。
  • 汗かいて告白するゆうなに萌え。
  • マモル株,大下落。おまえははずむか?。
  • つーか,君が望む永遠かよ(笑)。って思ったら突き指だし。
  • 偽マモルかよ!。
  • 今回作画がいいというか,女の子が可愛いなぁ…。
  • 前回予告編二本立てでやったのに,今回も予告編あり。しかもこの後すぐ…。他の局も,こういう編成でやってるんですか?…。

というわけで,ゆうなの思いがマモルに通じたのに,マモルは解任,偽マモルが引き継ぐことに…,で続く。
しかし,こういうだましはアリなんだろうか?…。陰守家って紺若家の人と結婚していいのですか?…でもゆうなは一人娘だから紺若家断絶になるし…。もし結婚していけないのであれば,なぜ偽マモルはゆうなの気持ちを受け入れたんだろう?…。