たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

彩雲国物語 7話

  • 忍者の人(?)の妙なギャグが入ったのには驚いた。
  • やっと(若い)野郎の見分けがつくようになったと思ったら,爺さんの見分けがつかなくて困った。というか誰がどういうキャラだったか覚えてない(^^;)。
  • 爺さん同士の場合もBLと言うのでしょうか?。
  • 両刀使いと思われたって事ですか?:-)。

劉輝が秀麗を無事助けだし,事件は一件落着。秀麗は役割を果たしたと王宮を去る…という話…で,あってます?(^^;)。
どういういきさつであれ一国の妃が,勝手に王宮から去って,当人たちはともかく国民的には,それでオーケーなのか不思議です。