たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 32話

  • シュヴァリエとかシフが瞬間移動するようになったけど,もどもとそういう動きだっけ?
  • なぜディーヴァはリクを追うの?
  • そういえば当初あった百合要素...って無くなったなぁ。
  • なぜにディーヴァ,裸?
  • ディーヴァ妊娠したの?もしかして。
  • 予告はカイ...っていうかいきなり一年後?

先週あちこちでいわれていた,リクの死亡フラグを回収した回(T_T)。
それにしても解せないのが,ディーヴァが強すぎる件。小夜と対照ではないのですか?。迷いがない分強いとかなんでしょうか?。あとディーヴァがなぜリクを追っていたのかがよくわからなかったのですが,そういえば,シュヴァリエになる前にディーヴァに殺されかかった因縁ですか?。それ以前にリクだけディーヴァの歌に反応していた理由はどこかで明かされるのでしょうか?。
なんか次回は新展開みたいですね。ちょっと驚いた。