たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

放浪息子 (5) (isbn:4757728255)

例によって出たばっかりなのでネタバレは極力無しで…。
みなさん中学生になりました。みんな同じクラスになりました。新しいキャラも加わりました…って感じ。ちーちゃん(新しいキャラ)が今後どういう風に,千葉さん高槻くん似鳥くんの三角関係に絡んでくるのか?…。
4巻を読んだ時って,まだまだ相手を自分のおもちゃとして扱いたいのだなぁ…っていう感じを受けたのですが(だれから?…ってわけじゃなくて,いろんなキャラから),少し雰囲気変わってきたかなぁ…。
ところで真ん中の辺りにあるカラーページのバスケット部のシーンのタッチが妙に日本橋ヨヲコしていた気がするのは,狙っているんでしょうか?(^^;)。