たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

天元突破グレンラガン 6話

  • 前回のお話をカミナとシモンの漫談でするのはおもしろいのだけど…,チト長くないか?.毎回こういう感じでやるの?.
  • トップ2!のキャラ…ですよね?.ネタ自体は千と千尋のパロディぽいけど..

前回のキャラが一行に加わった…,そしていきなり温泉宿に行く話….で回想シーンが3分の1くらいあって,総集編か?…と思いきや,そのあとの新規追加というか,戦いのシーンの作画がすごかった.動きとキャラの量が….
三姉妹も加わり,ヴィラルが最後に現われ続く.今回のテンションが来週まで続けばいいのだけど….