たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

イノセント・ヴィーナス 5話

  • 建物が和風だけど,ここは日本なの?
  • 沙那のおじいさんっていう男,登場。
  • この作品って幕末を模してるのか?。
  • ピアノのチューニングが狂ってるっていうのは,あぁー確かに聞けばわかる程度ですよ。別に沙那じゃなくても。
  • 次回は9/13。ずいぶん間が開きますね。まぁちょっと自分的には都合がいいのですが。

仁と丈と沙那とごらが訪ねた男は道場をやっていて,沙那の祖父だという。ピアノを弾いていた沙那はチューニングが狂ってるのが気持ち悪くて倒れるって話。いやチューニングが狂ってるのは何か意味があるってことなんでしょうけど。
まだまだ評価しにくい。