たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

あさっての方向。 3話

  • 入れ替わって生活を始める二人…。このまま戻らずに1クールやるんだろうか?。

入れ替わった二人が生活を始め,いろいろ準備をしはじめる。そこに尋は椒子の家を訪ねてくる。最初椒子は椒子の妹として接しているが,尋が自分の前から去った事を問い詰め,体の前に尋をつれてきてしまう…という話。
尋は納得したのだろうか?。せっかく二人で暮すためにいろいろ買ったのに…とか思ってしまった。
なんかペースが遅いけど,このまま行きそうな感じも。でもこれはこれでいいかと思います。