たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話

ルルーシュの日常の紹介の回。学園とか妹とか。あとルルーシュの力は同じ人に一度しか効かないことが判明…ってことだけど,本当?…。短時間にとかじゃなくて?。クロヴィスが撤退命令をだしたのはルルーシュの力じゃなくて単なる脅しで出したって事?。あとテロリストのカレンが学園の生徒だったりとか…。
順調におもしろいです。クロヴィスが死んだことでブリタニア側もどうなるのか良くわからないし,スザクが犯人にしたてあげられてしまったとか,このスザクの扱いもどうなるのか。
今期では一番先が読めなくておもしろいかな。