たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 5話

雪歩の当番回…といえばそうなんだろうけど,アイドルに乗ること無くバックアップに….キャラの2番目に乗ってるわりにこの扱いはちょっとすごいなぁ….普通は,もう少し活躍してから挫折させるのでは?.おでこの方がよっぽど準ヒロインって感じなんだけど,今後どこかで雪歩は絡んでくるってことでしょうか?.敵に寝返るとか?….
春香の小さいときの話が出てくるのは二回目.割りと良く出てくるのだけど,キャラに深みを与えたいのか…,それとも何か意味があるのかは謎….そもそも何でインベルは春香と相性がいいのだろう?.